ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

紀伊国屋演劇賞お祝いの会

 書くのがちょっと遅くなりましたが、2月28日に流山児☆事務所の受賞記念パーティが行われました。

これは事務所のホームページに出てるので詳細は省略。わが楽塾のお姉さまたち+お兄さま一人は稽古着を脱ぎ捨て、着飾って(流山児さんの表現!)?女装して??参集しました。楽塾みんなからの愛情の印の真っ赤なバラが1本、真黒のスーツの胸元を飾り、とってもとってもかっこよかった・・・!!!

あのバラがなかったら、出所祝いに見えたとの囁きも・・?一次会も音楽と笑いに包まれた最高の会でしたがスペース早稲田に戻っての二次会は、これまためちゃくちゃ盛り上がって、「クスリ」がなくてもこれだけハイになれるんだぞというくらい「ハイ」なライブでした。右手首の包帯もご愛嬌で、もう嬉しくてたまらない流山児さんをすてきな劇団員たちが盛り上げて・・いや~~~、「芝居はみんなで創るもの」「劇団の力」を思い知りました。

われわれ応援団は誰も座っていなかったかぶりつきに陣取って、黄色い悲鳴をあげながらライブに酔っていました。この日のためにスペース早稲田は金曜から仕込が行われていて、私たちは稽古場から追い出され遠い知らない場所で稽古をしたり・・・の憂き目をみていましたが、それが100倍になってかえってきた!!

そんな楽しい&嬉しい一日でした。末永く 流山児さん、そして流山児☆事務所に幸あれ!!みなさま、日ごろのご声援ほんとうにありがとうございます。

今後ともよろしくご贔屓お引き立てのほどを、おん願い奉ります!!!

まり

a0132151_2344488.jpg
流山児さんのブログより
撮影:横田敦史さん
[PR]
by rakujyuku | 2010-03-04 12:04 | 流山児★事務所 | Comments(0)
<< 発見!石垣牛 自主稽古 >>